SSブログ

【OMRON】 愛車を魔の手から守る カーセキュリティ 『 カーセキュリティ カーモニ-100 』 ★ [ホビー ラジコン 乗り物 新製品 お買い得]

OMRON カーセキュリティ カーモニ100w_01.jpg
img_1077332_13107458_10.gif
車上荒らし・盗難・当て逃げもしっかりガード!
何かとニュースで見かける車の事故。そんな問題からあなたの愛車を守ってくれるアイテムが専門店に行かなくても、超格安で手に入ります。せっかくの愛車がある日突然なくなるなんて想像つきませんよね。また、ちょっと買い物で車を停めていたら知らない車に当て逃げされる、なんてショックな事件も。これがあれば、自分の変わりに愛車をしっかりと見張っていてくれるので安心。


Omron_100m_200_1
img_1077332_13107458_10.gif
車のガラスを割った衝撃・車がぶつかった衝撃・ドアの開閉などのわずかな振動を逃さずにキャッチ!高性能センサーが異常な反応を察知して、警報ブザーと高輝度LEDのフラッシュで相手を威嚇。なんと自動車盗難にあった約90%以上はカーセキュリティーを付けていない車だとか。逆を返せば答えは歴然!事故に合う前に、手軽な準備でしっかりと愛車を守って下さい。
Omron_100m_201_1
img_1077332_13107458_10.gif
Omron_100m_202_1
img_1077332_13107458_10.gif
Omron_100m_203_1
img_1077332_13107458_10.gif
img_1077332_13107458_10.gif




img_1077332_13107458_10.gif
img_1077332_13107458_10.gif

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 1

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-03 16:21) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。